Tutto Bella ヨーロッパ

🇮🇹ヨーロッパの素敵なこと全部🇬🇧

Tutto Bella ヨーロッパ

 

ヨーロッパの素敵なこと全部🇮🇹

みんなが一度は憧れるヨーロッパ。

最近では航空券も安くなり、行きやすくなったとはいえ、ちょっと敷居が高いと思っている人も多いはず。もっと身近にヨーロッパを感じられるように、行った時に少しでも役に立ってもっと楽しくなるようなことを書きたいと思っています。

 

f:id:yoshinow1105:20171008135353j:plain

Tutto (全部) Bella(素晴らしい) ヨーロッパ🇮🇹

私自身10代の頃からイギリスに憧れて、社会人を経てイギリスの大学院に留学し、現地の生活で酸いも甘いも経験しました。今は小笠原に住みながら、数年に一回イタリアを拠点にヨーロッパで過ごしています。毎回訪れるたびに新しい発見があるから飽きないし、もっと好きになる。次の旅行はヨーロッパにしよう!行けなくてもヨーロッパ通に?!なれるかも!

 

 

主なコンテンツ

 観光地や、観光地以外のローカルな場所を紹介

グルメ

文化

旅行記

 

f:id:yoshinow1105:20171008135248j:plain